クリスマス会

 12月23日(月)に、やまぶきの里ホールにて「クリスマス会」を行いました。
ホールには大きなクリスマスツリーを飾っており、利用者様が毛糸で作った人形も他の飾りと一緒に飾り付けしていました。

 すみれ会の皆さんと宮本清美さんにお越しいただき、踊りとカラオケを披露していただきました。利用者様や職員皆さんで、踊りや歌に合わせて手拍子をしたり一緒に踊ったりととても楽しかったです。

[

 利用者様にはクリスマスプレゼントを用意しており、皆さんとても喜んでいました☆
[[

 最後に厨房の方が用意してくださっていた、クリスマスケーキを皆さんで美味しくいただきました^^
[


ご協力いただいた、すみれ会の皆さん、宮本さんありがとうございました!
職員の皆さんもお疲れ様でした。
楽しいクリスマス会になりました☆☆