敬老会

皆様、こんにちは。

9月18日(水)に、やまぶきの里で敬老会を開催しました!!

手品やハーモニカ演奏、職員による二人羽織、踊りも行いました。
ご家族様も来て下さり、一緒に楽しみました。

皆さんが楽しめるように手品では入所者様やスタッフも一緒に参加しました。

ハーモニカ演奏では、たくさんの曲を演奏頂きました。


二人羽織では、入所者様も一緒になって参加して頂きました♪
新人職員さんが頑張ってくれました。

皆さん楽しそうですね^^

最後に、全員でこれから音頭を一緒に踊りました。
皆さん敬老会に向けて練習されていたので、とても上手でした。

笑顔のたえない敬老会になりました。

来月は、やまぶきの里で運動会を開催することになりました。
入所者様による応援合戦などの様々な競技を行います。
次回更新をお楽しみに!!