納涼祭

皆様、こんにちは。

8月22日(木)に、やまぶきの里で「納涼祭」を開催しました。

納涼祭の内容としては、当施設に係わりのあった方の慰霊祭サックス演奏盆踊りを行いました。

慰霊祭では、利用者様・スタッフ、当施設に係わりのあった方のご家族様も参加されました。

サックス演奏では、サックス奏者の 小部 修(おべ おさむ)さん来て頂きました♪

素敵な演奏でした^^

盆踊りでは、利用者様、スタッフ、ご家族様も一緒に踊りました!!

皆さんと楽しい時間を一緒に過ごすことが出来ました。
これからも、行事などを通して交流を深めていけたらと思っています。
最後まで読んでいただき、ありがとうございました。