ビアガーデン

皆さま、こんにちは。
やまぶきの里日々の出来事をご閲覧していただきありがとうございます。

本日より「有料老人ホームやまぶきの里」の日々の出来事を更新していきます。このブログを見て頂いた方々に「有料老人ホームやまぶきの里」はどんなところなのか知って頂けらと思います。


今日は「ビアガーデン」を開催しました。

お食事も厨房の方が腕によりを掛けておいしそうな料理を作ってくれました!!

屋台もでましたよ♪^^

入所者様もスタッフのみなさんも踊って楽しそうですね♪

参加された入所者様に喜んでいただいて本当に楽しい1日になりました^^
これからも記事を書いていきますので、今後ともよろしくお願いします。

最後まで読んでいただきありがとうございました。
それでは、失礼致します。